コロンバン原宿焼きショコラ お盆休みは子どもと楽しく遊びます❤️

こんにちは、阿井田あみです。


夫が赴任先からお土産を持って帰ってきてくれました。

子どもたちは大喜びです。

私は。。(笑)

食事作り、頑張りまーす‼︎



コロンバンの原宿焼きショコラ。
コロンバン原宿焼きショコラ 出して見た

コロンバン 原宿焼きショコラ 個包装

コロンバン原宿焼きショコラ 箱

コロンバン原宿焼きショコラ 裏


思ったより小ぶりですが、ザクザク感がすごくて、しかもまったりした口当たりも味わえます。
なかなかいいお味♪
リピートお願いするかもです。(^^)









個人的には、、、
一昨年のお土産の銀のぶどうの チョコレートサンド 12枚入(BROWN ブラウン6枚 WHITE ホワイト6枚)|(※気温の関係により冷蔵便必須となります|クール便込み324円追加済)
が美味しかったんだよなあ。(笑)
これは大阪のお土産だったかな?

銀のぶどうチョコレートサンドピーナッツ
2015年7月15日の当ブログの記事です♡

銀のぶどうチョコサンドピーナッツは、数日前のめざましテレビでも、人気のお土産で取り上げられていたし、もう一回食べたいなあ。


コロンバンの原宿焼きショコラも美味しかったけど、小さいのでもっと食べたい!!ってなりました(笑)


スイーツ最高!!ですよね〜〜。


読んでくださってありがとうございました。





スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ