コメダ珈琲のドリンク1杯でついてくる朝メニュー(トースト&ゆで卵)(朝11時まで)は最高!シロノワールも大好き♡

こんにちは、阿井田あみです。

コメダ珈琲に行ってきました。
コメダ珈琲の朝11時までのメニュー、
すべてのドリンクにつくトーストセットは本当にリーズナブルですよね。


家事・育児・仕事に疲れて、「今日はリフレッシュしたい!!」と思うとき、ありませんか?
私は思い立ったら吉日(笑)、即、コメダ珈琲の朝メニューにgoします!!!
2017-07-20 コメダ珈琲の朝食メニュー

コメダ珈琲の朝食メニューは、ドリンクを注文すると、トーストとゆで卵がついてくるという、超お得なメニュー。
これって、すごくないですか。
お店もいつもきれいで、くつろげます。
チェーン店だからこその安心感もありますよね。

私はコメダ珈琲のシロノワールも大好き。
みんな大好きですよね♡
2017-07-20 コメダ珈琲シロノワール
写真は、ミニサイズのシロノワールです。



なんかキャンペーンやっていましたよ。
50年目の特別な夏☆ 50! Go! (ゴォー! ゴォー!) ラリーがスタートです
7/10(月)より
2017-07-21 コメダ珈琲夏キャンペーン.png

この夏、煮詰まったときは、朝食からコメダ珈琲で、ちょっと一息つこうっと。
ワンコインの幸せ♡大切なひと時です。


  スポンサーリンク
 





そういえば、コメダ珈琲といえば、忘れてはならないのが、これ!!
10円ピーナッツ
2017-07-20 コメダ珈琲10円ピーナッツ
2017-07-20 コメダ珈琲10円ピーナッツ2

私は、これだけを買いにコメダ珈琲の店舗に行くくらい、これが大好きです。
なんでこんなに美味しいのかしら?
甘すぎず塩辛すぎず。
さいこうのあんばいなのです。

さ、今日も1日、コメダ珈琲10円ピーナッツを食べて、コーヒーを飲んで、頑張りましょう!!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ