ユニクロ500円UVカットノースリーブセーターを購入した

大変ご無沙汰しております
阿井田あみです。

ずっと、体調が芳しくなく、
なかなかパソコンを開くことができずにいました

皆様には
大変ご迷惑をおかけしました。

最近また少し元気がでてきまして、

吉田ちかちゃんの動画をみて
英会話の勉強をしたり、

お部屋をかたづけたりする
気力が戻ってきました。

年齢的にも(アラフィフです)、
持病の関係もあって、
非常に無理がきかない毎日ですが、

また少しづつ更新していきたいと思います。

気まぐれな当ブログですが、
どうぞまたよろしくお願いいたします。


最近は、
相変わらず、こどもたちと
おやつを作ったり、
たまに外出したりして

のんびり楽しく過ごしています。

特に新しいことは始めていませんが、
最近、
いわゆるプチプラのお店に
見に行くのが楽しみです。

ワンコイン500円でも、
結構、買えるものがあるんですね!!

ユニクロで購入しました。
なんだかとってもHappy♡
2017-07-09 ユニクロ ノースリーブセーター 500円_LI.jpg

2017-07-09 ユニクロ ワンコイン ノースリーブセーター.jpg

長い間病気でひきこもっているような生活だったので、
あまり自分の服を見に行くことがなかったのです。

明るい色のさわやかな服装がしたいなあと
最近よく思います。

今までは自分の姿をかえりみる時間も気持ちの余裕もなかったので
これからは少しづつ
身も心も
明るい自分に生まれ変われたらいいなあと
そう思って過ごしています。

また、
なるべく更新するようにしますね。

読んでいただき、ありがとうございます。














    スポンサーリンク



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451651070

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年07月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ