seesaaブログデザインを変更 「スタンダード」に変更しました 有料テンプレートではなく、seesaaで提供されているものです

seesaaブログデザインを変更 「スタンダード」に変更しました
 有料テンプレートではなく、seesaaで提供されているものです




こんにちは、阿井田あみです。

ご報告が遅くなりましたが、
seesaaブログのテンプレート(ブログデザイン)をまた変更しました。

seesaaブログデザインを変更 「スタンダード」に変更しました
2017-02-20 seesaaブログ デザインをスタンダードに変更.png

2017-02-20 seesaaブログ デザインをスタンダードに変更 ブログトップ画面.png

有料テンプレートではなく、seesaaで提供されているものです


自分でCSShtmlをいじる能力があれば
一番いいのですが、
ちょっと本を読んでも全く理解できません。


せめて、もっとかっこよくするために
有料のテンプレートを導入しようかとも
思っているのですが、

いまいち勇気が足りず、
手が出ないのです。


色々なブログがあるので、皆さんのブログを見ていると
参考になりますね。


豆袋さんの記事より
Seesaaブログのテンプレートをレスポンシブ対応化させるカスタマイズ編集
2015年10月15日


私、本当にWeb知識ゼロなので、
何を書いてあるのかさっぱりなのですが、
すごくこちらのブログは、面白そう。

しっかり読んでみたいと思います。


本日もご訪問、ありがとうございました。




    スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31