星野源さんの曲をカラオケで歌いたい時は、杏沙子さんの動画を見るといいね

こんにちは、阿井田あみです。

最近星野源さんにハマっています。(笑)




カラオケで、源さんの歌を歌いたいと思っているのですが、

どうも上手に歌えそうな気がしません。




で、見つけたのが↓↓↓の動画。

【女性が歌う】恋/星野源『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌(Full Covered by コバソロ & 杏沙子)歌詞付き



杏沙子(あさこ)さんという、女性の方が歌っているのですが、
とっても上手で、かわいい歌声です。(・∀・)

『こんな感じで歌えばいいんだΣ(・□・;)』

っていう、新たな発見があります。



杏沙子(あさこ)さんは
鳥取出身 22歳のシンガーソングライターで、

とってもカワ(・∀・)イイ!!

ツイッターもフェイスブックもインスタグラムも
やっていらっしゃるので、

全部チェックしました。





杏沙子 (@asako_ssw) | Twitter
https://twitter.com/asako_ssw

杏沙子 | Facebook
https://www.facebook.com/asako.ssw

杏沙子 (@asako_ssw) • Instagram photos and videos
https://www.instagram.com/asako_ssw



本名が、蓮佛杏沙子さんとおっしゃるそうで、
蓮佛美沙子さんの妹さんではないか?という
ネットの噂がありました。

蓮佛美沙子さん
蓮佛杏沙子さん

うーん、一字違いですね。

しかも、出身地がお二人とも鳥取県だそうで、

蓮佛さんっていう名前もとっても珍しいですしね。


でも、蓮佛美沙子さん、杏沙子さん
双方から
真偽については発表されていないみたいです。


もし姉妹だとしたら、
きれいで才能のある姉妹で素敵だな、と思います。

どなたかご存知でしたら、教えてください。(笑)
(地元の方なら、知っていらっしゃるよね、きっと。)


さて。

杏沙子さんの可愛い歌い方を真似してみます(笑)


読んでくださってありがとうございました。





楽天Koboはいつでも全品ポイント20倍なんですって!!





620円(税込)買って、ポイントが130ポイント付くって!?
いい!!
2017-01-12 星野源 そして生活はつづく.png


バカバカしいけれど、素敵な源さんのトークも好きですが、
エッセイも面白いね。
2017-01-12 星野源 そして生活はつづく 表表紙.png






   スポンサーリンク
 



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/16)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by かめかめ (03/15)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/12)

2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ