あけましておめでとうございます。。。ってもう1月4日だよ!!!(笑)

あけましておめでとうございます。

昨年は年の暮れに、体調悪化で入院、
このブログも放置してしまい、申し訳ないです。

今年は、おいおいがんばろうかな
がんばれるかな
がんばりたいな
とそんな感じで
やっていくつもりです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
m(__)m


入院のおかげで
なんだか、今年は大掃除もおせちもいいかげんで
(苦笑)

でも、
なんとか、三が日を終えることができました。

そういえば、
今年は、スーパーのものでしたが、
初めてお正月にカニを買ったんですよ。
(写真をとるのを忘れてた!!)


でもね、今年って、カニ高かったのかな?

国産のは買えなくって、
ロシア産の、冷凍ものでした。

冷凍なので、
もちろん、とかしたんだけど、
氷が張り付いていて、
あんまり溶かしすぎても
ぐじゅぐじゅで美味しくないし、

かちかちでとか、しゃりしゃりでも美味しくないしね、

とかし具合が、難しいですね。

なので、来年ももし、かにを買うとしたら、
ちょっとお高くても、冷凍じゃないのを
選ぼう、

とそう思いました。




あ、あと、紅白歌合戦みましたよ!
星野源さん
素敵でした( ;∀;)☆☆☆

ガッキーも、カメラが来ると
すごく恥ずかしそうに
うつむきながら
そっと恋ダンスを踊っていて、
可愛かったですね。

紅白って、何年ぶりに見ただろって思うくらい
久しぶりに見たんですけど、

なんか、いいですね。


で、紅白見ていて、
私はリアルタイムで見てないんですけれど、

「笑ってはいけない」の、斎藤工さんが、すっごい面白かったって
子どもと夫が言うので、



録画を見て、爆笑しました。

「超絶怒涛のセクシー俳優!!!」

「イエエエエエーーーーイ!!!」

「ジャスティス!!!」


もう、誰かわからないくらいにびっくりした。

斎藤工さん、すごい。



そうそう、

「貯金残高、7625万円! 
キャッシュカードの暗証番号、2741!」

これもギャグだろうけど、面白い。(笑)

年始に笑わせてもらいました。


昨年の体調不良が吹っ飛びそうです。





   スポンサーリンク








いろいろなものを
吹っ飛ばして、

今年は元気にブログもプライベートも
満喫できますように。

このつたないブログを読んでくださる皆様
健康でよい1年がおくれますように。




20170104 ぱくたそ 年始.jpg
画像は ぱくたそ さんより
お借りしました。


有村架純ちゃんは、もう、ただただかわいいですね。
人形のようなかわいらしさでしたよね。
カワ(・∀・)イイ!!

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ