風邪ひいちゃいました(;´д`)

皆さん、こんにちは、阿井田あみです。

最近、風邪をこじらせてしまい、ご無沙汰しています、
ごめんなさい。

寒かったり暑かったりが
とてもこたえるのです。

私は生まれつき扁桃腺が大きすぎて、
子供の頃に手術をして、取ってしまってるうえ、

鼻も詰まりやすく、

風邪をひくと、気管支炎にもなりやすいのです。


肺炎予防の注射も、
5年おきに受けています。


そんな訳で、
風邪には人一倍注意が必要なのですが、

注意していても、
かかる時はかかっちゃうんですよね〜〜。( ; ; )


あまり無理をせずに、
ゆっくり治そうと思います。








スポンサーリンク








風邪には、ビタミンcかなぁって思って、
みかん食べて、

ご飯はゆっくり少しづつ。


あったかくして、
もうしばらくの間、お休みさせていただきますね。


ご報告が遅くなって、すみませんでした


読んでくださって、ありがとうございます!




八重咲きのコルチカム
八重咲きのコルチカム
植えていたのもスッカリ忘れていました。( ^ω^ )
咲いてくれてありがとう。

この記事へのコメント

  • ゆー2010

    あみさん、お大事にしてください。
    八重咲きのコルチカムというお花、綺麗ですね。
    2016年10月17日 16:02
  • 阿井田あみ

    ゆー2010さん

    ゆーさん、こんにちは〜〜!
    いつも温かいコメント、ありがとうございます。
    嬉しいです。


    >八重咲きのコルチカムというお花、綺麗ですね。

    忘れていた頃に咲くと、嬉しいですね。

    ゆーさんのブログ、いつも遊びに行ってます。
    ケーキすごいですね!

    また行きますね☆
    2016年10月18日 22:18
スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ