ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール、9月29日木曜までですね

<こんにちは、阿井田あみです。

ミスドのサイト↓↓↓
http://www.misterdonut.jp/

さて、昨日、またまた
ミスドでお友達にドーナツを買ってもらったので
忘れないうちに
upします!


ミスタードーナツ 公式ページ


買ってもらったのは、これ。
image.jpeg





まず、上の段の

焼き栗ドーナッツ チョコ

焼き栗ドーナッツ マロンチョコ

この2つは、今回は、
ドーナツセール108円の対象になっていたが、
おいしいよ。
2016-08-31 マロンドーナッツ.png


ご存知、おなじみの、
エンゼルクリームです。
次女ちゃんの好物♡
ミスタードーナツ エンゼルクリーム




最後のアップルパイは、129円。
サクサク感がすごくある。
アップルの具の部分はあまりたくさん入っていないので、
甘ったるくないです。




9月の
ミスドのドーナツ108円・パイ129円セールは、
2016年9月23日~9月29日まで!!




なので、
「食べたーい!!」
って方は、29日までに買うとお得!!
2016-08-31 ミスド108円129円セール.png




でもね、
最近、何か月間かは、
だいたい、毎月25日くらいから、
ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール、
やってるような気がするから


10月もたぶん、1週間くらい、
25日前後から
ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール
はじまるのかな?!
(憶測ですよ、違っていたら、ごめんなさい!!)








    スポンサーリンク









朝晩寒くなる日も多くなりましたね。

私は、ふしぶしが痛くなってきました
(歳のせいかもです。)

皆さま、ご自愛くださいね。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。






↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

  • ゆー2010

    あみさん こんにちは!
    お寿司やドーナツ・・・おいしそう~♪
    マロンドーナツ、形もかわいらしいですね。
    節々の痛み、大丈夫ですか?
    冷えてくると私も腰痛がひどくなるから
    もしかしたら冷えが原因かもしれませんよ、
    お風呂であったまったりして、解消していけますように。
    2016年09月28日 18:07
  • 阿井田あみ

    ゆー2010さん


    こんにちは!
    >お寿司やドーナツ・・・おいしそう~♪
    >マロンドーナツ、形もかわいらしいですね。
    >節々の痛み、大丈夫ですか?
    >冷えてくると私も腰痛がひどくなるから
    >もしかしたら冷えが原因かもしれませんよ、
    >お風呂であったまったりして、解消していけますように。

    たくさん気にかけていただいて、ありがとうございます!!
    おかげさまで、前より良くなりましたー。

    体調を崩しやすい季節なので、気をつけますね。

    そうですね、確かに冷えていたのかもしれませんねえ。
    お風呂にゆっくり浸かって、予防します。


    お誕生日おめでとうございます!!
    ゆーさんのお写真拝見しましたよ〜。
    う、美しい!!
    またファンの方が増えそうですね。

    更新いつも楽しみにしています。
    2016年09月29日 12:46
スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31