運動会シーズン到来です!! うちのお弁当は超シンプリスト・ミニマリストです( ´艸`)



こんにちは!!
阿井田あみです。

皆さま、昨夜は、十五夜お月さまみえました?


うちはあいにく雲の間からでしたが、
なんとか、、、かろうじて、、、見えました!!

写真を撮るのを忘れていた!!



土屋太鳳ちゃんも見えたって言っていますね

土屋太鳳 公式ブログ Sparkling Days より

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12200389551.html

太鳳ちゃんのブログは、
気合が入っていてすごいですね!!

お忙しいでしょうに、
これだけのボリュームの記事を上げるには
相当な時間が必要ですよね。

見習いたいくらいです。
好感が持てますね。




さて、
今日も、一日あわただしく過ごしていました。

9月は運動会シーズン。

お弁当どうしようかなあと思って検索すると、
みなさん、ちょー気合入っていて、
がんばっていらっしゃるので、
ひゃーって思ってしまうのです。(笑)


運動会弁当☆キャラ弁しろくまポケット稲荷


2016-09-16 運動会のお弁当 クックパッド.png



私はね、ちょー手抜き。ひゃっはー。
(*ノωノ)

恥ずかしいのですが、

鶏のから揚げ
とり天
↑↑↑これは、ちょっと前に作ったとり天と、ポテトの写真ね。


卵焼き
2016-09-16 卵焼き ぱくたそさん.jpg
画像は、ぱくたそ さんよりお借りしました。
こんな素晴らしくはないですよ(;^_^A、もちろん。。。



デザートはブドウ
2016-09-16 ぶどう pixabayさん.jpg
画像は、pixabay さんよりお借りしました。


以上!!!
みたいな感じです。




みなさん、結構
お弁当作りがんばる派ですか!?

わたしみたいな手抜き派?!

キャラ弁とか、一度でいいからつくればいいのに、
全く作ったことがないのです。

見かねた子どもが、
自分で味付け海苔をキッチンハサミでカットして、
飾ってくれます
。(笑)

がんばる主婦にランキングしているのに、
お弁当は全くがんばらない派なのです。





↓↓ブログ村 がんばる主婦はこちら!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ




でもね、こどもが、かわいいお弁当を喜んでくれる
(・∀・)!!そんな時期って、短いですよね。


あと少ししかそういうのも味わえないのかな、
って思うと、

やっぱり、もう少し頑張りたいところではあるのですよ。(笑)



かわいいキャラ弁、かんたんなキャラ弁
ありますかねえ???





    スポンサーリンク









とりあえず、今回の運動会は、

何も考えずに
美味しい、愛情のこもったお弁当作りにトライ♪しますね。

いろいろ
アイディアがあったら、教えていただけたら嬉しいです☆


読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ