理想の暮らし方 私の目指す「ゆるミニマリスト」って、こんな感じです




理想の暮らし方
 私の目指す「ゆるミニマリスト」って、こんな感じです



こんにちは、阿井田あみです。

ゆるミニマリストとして、

1日1断捨離 を敢行中です。



子ども部屋はだいぶ落ち着きました。
(前はどれだけ散らかっていたの?!」
と思われそうな
それくらいの簡単な片付けですが、

子どもたちが自発的にやってくれたので、
これだけできれば、
十分!!!

と思います。

たくさんほめました。(#^^#)



私の目指す「ゆるミニマリスト」のイメージは、


↓↓↓こちらのかたの画像の雰囲気が理想です♡

sunaoのお部屋


こどもちゃれんじ/こどもコーナー/おもちゃ収納/DAISO♥/こどもと暮らすインテリア…などのインテリア実例 - sunaoの部屋 -
2016-07-24 15:36:12






      スポンサーリンク








「全く見せない収納」とか目指すと、
小さい子のいる家庭だと、
難しかったりします。

こちらのsunaoさんのように、
適度に見えていい部分は、見せて、

かつ、きれいに整頓されている状態。

落ち着くインテリア。

こんなお部屋にあこがれています。


まだまだ散らかっていますが、
ひとつひとつ、丁寧に、

「理想の暮らし方」を追及して、
近づけていけるようにしようと思います。



こういう形の本棚、ほしいんですよね。






↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!





↓↓人気ブログランキングはこちら!!





↓↓↓こんなおもちゃ収納も、お片付けしやすそう。。。

マックスシェアー maxshare
2016-09-04 楽天トイボックス.png

この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31