胡蝶蘭をいただきました 花が終わったら植え替えしたい!! 園芸への情熱再燃か?!



胡蝶蘭をいただきました 

花が終わったら植え替えしたい!! 園芸への情熱再燃か?!



こんにちは、阿井田あみです。

先日、こんなすごい胡蝶蘭をいただきました。
白い胡蝶蘭


質素な我が家には不釣り合いにも思いますが、
それでも、とても嬉しいものです。


園芸好きだましいが、フツフツといま沸いてきていまして

花が終わったら、ぜひ、この胡蝶蘭を植え替えて、

また来年も花が見たい!!


と息巻いております。


難しいからなあ。。。。




      スポンサーリンク








でも、私は、がんばる主婦!!


花が終わったら、挑戦してみますね。



読んでいただき、ありがとうございます。




↓↓↓この記事を参考にさせていただこうと思います。

胡蝶蘭の育て方。園芸ビギナーでも失敗しない胡蝶蘭のらくらく栽培法





↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!





↓↓人気ブログランキングはこちら!!




この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31