ブログは私にとっては趣味ではない、発信し続けていくことで自己改革を

ブログは私にとっては趣味ではない、発信し続けていくことで自己改革を


こんにちは。

台風で、大きな被害がありましたね。
大変つらいニュースがたくさんありました。
お悔み申し上げます。

今後も、災害への対策は、念には念を入れてしていく必要がありますね。



私などの小さな話をするのは
気が引けるのですが、


実は、ここのところ、腰痛であまり元気がありませんでした。




そこへきて、先日、

「趣味にばっかりがんばっていないで、
もう少し子どものことを考えたら?」


というようなことを、ちらっととある人に言われて、
少しへこんでいました。



ちょっとだけ、反論もしたかったのですが、
だまってしまいました。

確かに、
ブログに割いている時間は、結構長いです。




なぜ、そんなに一生懸命ブログを更新するの?

ってもし聞かれたら、

「反応があるから」
って答えると思うのですよね。


ブログを書くと
その記事ごとに、
どれくらいのひとが見てくれるのかがわかりますよね。



ああ、世の中の人は、こんなことに興味があるんだなあ、
とか、

本当に考えることが多いのです。




自分の小さな経験や、思いが
反応となって帰ってくることは、
とても興味深く、
自分を振り返る、よい機会を頂いていると思います。



そして、私は、決して、
趣味でブログをやっているとは思っていません。

まがりなりにも、
私の書くもので、誰かを喜ばせたい、
面白く読んでもらいたいと

そう思っています。

まだまだ改革していくつもりです。



    スポンサーリンク








今は、主婦のお遊びにしか思われていない
ようなブログですが、



もっともっといろんなことに挑戦して
真のがんばる主婦ナンバーワンを目指したい。


夢は大きく!!(笑)




皆さまの夢はなんですか?
よかったら、コメントくださいね。


腰痛が少しやわらいできた、阿井田あみでした。(笑)


2016-09-03 ブログフォト エコイメージ画像 双葉.jpg
画像は、ブログ素材・ブログ画像素材のblog.フォト さんよりお借りしました。




↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!





↓↓人気ブログランキングはこちら!!

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/16)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by かめかめ (03/15)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/12)

2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ