オムライスを薄焼き卵とケチャップに分解された話 〜小さい子どもあるある〜

オムライスを薄焼き卵とケチャップに分解された話 〜小さい子どもあるある〜



こんにちは!阿井田あみです。


なつこ
「ママ〜、オムライス食べたーい♡」



「はーい、作るよー。(°_°)」



「オムライス出来たよ〜〜!( ^ω^ )」
普通のオムライス




なつこ
「・・・。なっちゃん、卵とご飯、別々がいいのーーー。
|( ̄3 ̄)|」




「え!?(・_・;?
それって、オムライスじゃあなくて、
卵焼きと、ケチャップ炒めご飯になっちゃうよね」


なつこ
「それでいいのーーー(^o^)」



「・・・。うん・・・。なら、そうしなよ。(°_°)」


かくして、オムライスはこうなる。
分解されたオムライス


で、いつものようにケチャップで顔(^_^)も描いて
分解されたオムライスに顔を描く




で、美味しく食べていました。。。

卵焼きと、ケチャップ炒めご飯を、別々で・・・。



お皿ツルツルになるまで食べてくれたのは
まあ、嬉しかったけど。


これは、たぶん、オムライス ではない。(笑)


なつこよ、
トロトロ卵とケチャップ炒めご飯の
ハーモニーは
楽しんでくれたかい?(笑)


こういう分解好きな小さい子って
結構、多いですよね。



この記事は、この子が大きくなったときに
見せてあげようと思い、
ふと書いてみました。



可愛いような、
可愛くないような。




   スポンサーリンク







でもね、片付け終わったばっかりの部屋を
分解どころか崩壊に近い状態にされたり、
(以前はよくあった。)

掃除機かけたばかりの部屋に、
スナック菓子ボロボロこぼされたり

そういうこともよくあるわけで、

それに比べたら、
とても可愛いエピソードです。




ママの皆様、
雄叫びを W(`0`)W あげたくなりますよね。

頑張りましょーね!





がんばる主婦で、ガンバってます(笑)

↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ