今日の買い物 フジパン本仕込みのパッケージデザイン変わりましたよね?

今日の買い物 フジパン本仕込みのパッケージデザイン変わりましたよね?

こんにちは、阿井田あみです。



今日の買い物
2016-08-30 買い物

食費 2,455円(Yahoo!Japanヤフージャパンカードで支払い)



8/25からの食費のヤフージャパンカード合計金額 11,317円
8/25からの食費の合計現金金額 324円

8/25からの雑費の合計現金金額 2,836円
8/25からの交際費の合計現金金額 4,600円(現金)



明日は末日なので、
8月25日から思いつきではじめた
このよくわからない(笑)家計簿も締めてみます。

来月から、本稼働ってことですね。(;^_^A






   スポンサーリンク











そういえばなんですが、

フジパン本仕込みの、パッケージデザイン変わりましたよね?
2016-08-30 フジパン本仕込み
新しいフジパン本仕込みは、
イーストフード・乳化剤を使っていないんだって。



前々から、フジパン本仕込みっておいしいなあと思っていたので、
公式サイトに見に行っちゃいました。
フジパン本仕込み 公式ページ

1.小麦粉の真ん中の胚乳だけを使っている

2.北海道産のバターと砂糖、瀬戸内産の塩を使っている

3.材料を一度に混ぜ合わせるストレート製法
  一度のミキシングで
  一気に材料を混ぜ合わせるため、
  より多くの水分を含んだ生地。
  でんぷんの糊化が、促進。
  独自の焼成方法により、
  「もっちり」とした食感に。



なーるほど。

原材料が安心っていいですね。
ちょっと、他の食パンよりお高いけど、

うちの近くのスーパーは、
108円まで安くなることがあるので、
そのときは
張り切って買っています。(笑)


こだわりの食パンだったのですねえ。
なるほど。(・∀・)



今日も読んでくださって、ありがとうございました。
m(__)m





よかったらクリックしていただけると嬉しいです。

↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31