ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール、明日8月31日までですね

ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール、明日8月31日までですね


こんにちは、阿井田あみです。

各地で、台風の被害があるようですが、皆さま、大丈夫でしょうか。
どうか、お気をつけてお過ごしください。


さて、昨日、
ミスドでお友達にドーナツを買ってもらったので
忘れないうちに
upします!


ミスタードーナツ 公式ページ


まず、買ってもらったのは、これ。
(お皿が渋いのは、許してね。(笑))
2016-08-29 ミスタードーナツ


ミスタードーナッツ 断面


まず、上の段の
左側が、
焼き栗ドーナッツ チョコ
右側が、
焼き栗ドーナッツ マロンチョコ

この2つは、残念ながら、
ドーナツセール108円の対象外なのですが、
お、おいしかった!!
2016-08-31 マロンドーナッツ.png


下の段の左側は
ご存知、おなじみの、
エンゼルクリームです。
次女ちゃんの好物♡
ミスタードーナツ エンゼルクリーム


下の段の右側は、
さくほろ食感の、フィナンシェドーナッツ
フィナンシェドーナッツ チョコ です。
私たちの行ったお店では、セール108円になっていましたよん。

なるほど、ちょっとだけサクッとして、おいしい。
ミスタードーナツ フィナンシェドーナッツチョコ


フィナンシェドーナッツは、5種類あるのね。
ミスタードーナツ フィナンシェドーナッツ5種類


8月の
ミスドのドーナツ108円・パイ129円セールは、
2016年8月25日~8月31日まで(明日まで!!)


なので、
「食べたーい!!」
って方は、明日までに買うとお得ですね!!(笑)
2016-08-31 ミスド108円129円セール.png




でもね、
最近、何か月間かは、
だいたい、毎月25日くらいから、
ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール、
やってるような気がするから


9月もたぶん、1週間くらい、
25日前後から
ミスドのドーナツ108円・パイ129円セール
はじまるよね。
(いや、憶測ですよ、違っていたら、大変申し訳ないです。)


やっぱり、25日お給料日の会社って多いから、
それに合わせて、ミスドもセールなのかな??






    スポンサーリンク








栗かあ。。。

秋ですね。

栗、さつまいも、大好きです。

台風は大変でしたが、
いい季節がもうすぐやってきますね。


朝晩寒くなる日も増えるかもしれませんので、
皆さま、ご自愛くださいね。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。



よかったらクリックしてね。

↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31