またスシローに行ったけど、紅ずわい蟹てんこ盛り180円が、売り切れていた、残念!!

またスシローに行ったけど、紅ずわい蟹てんこ盛り180円が、売り切れていた、残念!!



こんにちは、阿井田あみです。

今日は、また子供たちと、
スシローへ♪


メニュー見てるだけでワクワクするんだよね。
どんだけ、スシローを推してるんだ、私は(;´・ω・)( ´艸`)
スシロー メニュー


私は、お目当ての紅ずわい蟹てんこ盛り180円が、売り切れていたのでショック!!
しまった、前回、無理して食べておけばよかった!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スシロー べにずわい蟹てんこ盛り 一貫180円



でもね、スシロー今月の太鼓判のうち、
3つはしっかり食べたよ。
3つの順位はこちら。

1.ウナギの蒲焼き(厚切り)
2.得ネタ本鮪大トロ
3.ジャンボとろサーモン



やっぱり、ウナギはおいしい。
ふっくらして、外はカリッとしてた。

、おいしいね、やっぱりね。(*^^*)
まちがいないね。

とろサーモンはね、
私にはちょっと脂が濃厚でした。
次回は、とろサーモンの代わりに、

一般のメニューの、
あぶりえんがわとかの、
あぶりもの系(そんな系はない。( ´艸`))を
攻めてみよう。




スシロー今月の太鼓判
2016-08-17 スシロー今月の太鼓判.png




   スポンサーリンク







子どもたちは、
なぜか、

甘エビ
2016-08-17 スシロー 甘エビ.png


いくら
2016-08-17 スシロー いくら.png


まぐろ
2016-08-17 スシロー まぐろ.png


ばかり食べます。


最後は、
こどもたちが、アイスクリーム
でしめ、
2016-08-17 スシロー アイスクリーム.png






あー美味しかった。
ごちそうさまでした。


次回、食べようと思っているのは
(また行くの!?)
お寿司じゃないけど、

あさりの味噌汁と、
茶碗蒸し~~!!!
2016-08-17 スシロー あさりの味噌汁 茶碗蒸し.png



そうそう、それから、スシローのレシートは、
有効期限1か月の、50円クーポン券になるので、
捨てないでおこう。
スシロー レシートが50円クーポン券になった。
スシローのレシート.jpeg




さてと。

そろそろがんばるか、1日1断捨離。(笑)
(一応、忘れてはいない。)


読んでくださってありがとうございました。








↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ