武井咲さん、おめでとう! 【過去記事】ティファニーのオープンハート☆ 武井咲ちゃんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」効果で人気復活かな?

こんにちは♪


武井咲さん、ご結婚妊娠とのこと。

おめでとう㊗️🎊ございます!!!



いつもドラマで「可愛いなあ💕」と見ていたけれど、
こんな若さでご結婚されるとは思っていませんでしたー。


っっすごーーーく可愛い赤ちゃんが誕生するんでしょうね!


ずっと遠くにいる人のことなのに、とっても楽しく明るい気持ちになれました!


末長くお幸せに❤️





【以下は2016年8月15日の記事です】
ティファニーのオープンハート☆ 武井咲ちゃんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」効果で人気復活かな?


こんにちは、阿井田あみです。

ティファニーのオープンハートが、
売り切れるくらい人気!!って、

どこかのだれかがTwitterで言っていたので、

私持っているけど、
アラフィフだし、
もうつけないから

オークションだしちゃおか??

なーんて小遣い稼ぎを狙ってみたり。(笑)

箱も、あのかわいい小さなミントブルーの袋も
持っています。



ティファニー 公式サイト
オープン ハート ペンダント

2016-08-15 ティファニーのオープンハート.png


やっぱり、若い子に似合うデザインかな!?
武井咲ちゃんも、22歳くらいですよね。


私は、ドラマあまり見ないので、
『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)
も見ていないのです。

見てないくせに
『ティファニーが全面協力』と聞いて、
ちょっと見てみたくなっています。


結局結構見ちゃいました。
ドロドロだけど出演者の美しさで、ドロドロ感を感じさせないですね。。。






あ、そうだ。

不要になったら、メルカリもいいよね。

↓は、スマホアプリです。PCのブラウザからは見れません。m(_ _)m

【アンドロイド アプリ】メルカリ

【iOSアプリ】メルカリ












ティファニーのシルバーアクセサリーって、上品ですよねえ。

清楚で、派手な華やかさではなく、内なる美しさを思わせてくれる。


使っていないのが一番もったいないことなので、

若い、清楚系女子にぜひお譲りしたい。



あ、でもうちの娘に譲ってもいいね(笑)



清楚系女子ではないけれど。。。(・・;)




ちなみに、ご存知と思いますが、

シルバーアクセサリーは、色が黒くなりやすいのですが、

専用の落とす液に浸しておけば、すぐに綺麗に元どおりになりますよー



(使用後に綺麗に汚れを拭き取っておけば、黒くなりにくいです。)








今日も、読んでいただき、ありがとうございました!







    スポンサーリンク








きれいな女の子は、
見ているだけで、ウットリしますよね。




せいせいするほど、愛してる 第5話のね、


26分くらいのところの、セリフ、深いよね。(笑)
『人を好きになるってことは、世界一醜い自分になるってこと』




美しく人を愛したいな


では、本当に、またね!

この記事へのコメント

  • のんたん

    ティファニーのネックレスどこやったかな?
    元カレに貰ったアクセサリーとかは基本的に全部捨ててしまうという可愛いげのない私ですが‥‥(そんな高いもの貰ったことないし)
    ティファニーは何となく手放せなくて持ってたきがする‥‥。笑

    ドラマはタッキーのアイドルキラキラ感がハンパなくて
    観る気にならないのですが、これは年をとったからでしょうか?笑
    困った困った‥‥
    2016年08月15日 19:22
  • 阿井田あみ

    のんたんさん

    こんにちは!!

    >ティファニーのネックレスどこやったかな?
    >元カレに貰ったアクセサリーとかは基本的に全部捨ててしまうという可愛いげのない私ですが‥‥(そんな高いもの貰ったことないし)
    >ティファニーは何となく手放せなくて持ってたきがする‥‥。笑

    うんうん。
    本当にはやったものね。
    武井咲ちゃんがしている
    ハートのピアスもかわいいね。
    ビーンズ型のネックレスも流行った。
    本当に懐かしい(笑)


    >ドラマはタッキーのアイドルキラキラ感がハンパなくて
    >観る気にならないのですが、これは年をとったからでしょうか?笑
    >困った困った‥‥

    なんということでしょう。
    まだまだ若いのんたんさんがそんなことを言わないで~~( ノД`)シクシク…

    でも、タッキーかっこよすぎて、武井咲ちゃん可愛すぎて、
    それだけで、もうおなかいっぱいで、(笑)
    不倫だろうが、純愛だろうが、
    そういうのは気にならなくなってました。

    しまった、続きも見そう。
    忙しいんだけどなあ(;´Д`)

    コメント、いつもありがとう!!
    2016年08月15日 22:23
スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ