ティファニーのオープンハート☆ 武井咲ちゃんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」効果で人気復活かな?

ティファニーのオープンハート☆ 武井咲ちゃんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」効果で人気復活かな?


こんにちは、阿井田あみです。

ティファニーのオープンハートが、
売り切れるくらい人気!!って、

どこかのだれかがTwitterで言っていたので、

私持っているけど、
アラフィフだし、
もうつけないから

オークションだしちゃおか??

なーんて小遣い稼ぎを狙ってみたり。(笑)

箱も、あのかわいい小さなミントブルーの袋も
持っています。



ティファニー 公式サイト
オープン ハート ペンダント

2016-08-15 ティファニーのオープンハート.png


やっぱり、若い子に似合うデザインかな!?
武井咲ちゃんも、22歳くらいですよね。


私は、ドラマあまり見ないので、
『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)
も見ていないのです。

見てないくせに
『ティファニーが全面協力』と聞いて、
ちょっと見てみたくなっています。




    スポンサーリンク








きれいな女の子は、
見ているだけで、ウットリしますよね。



第5話だけ見ちゃった。

TBSオンデマンド
せいせいするほど、愛してる 第5話
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/seiseisuruhodo_love/005.html
配信期間 8月23日火曜日 21時59分まで


26分くらいのところの、セリフ、
深いかも。(笑)
『人を好きになるってことは、世界一醜い自分になるってこと』





今日もご訪問、ありがとうございました!







↓↓ブログ村がんばる主婦はこちら!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


↓↓人気ブログランキングはこちら!!

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • のんたん

    ティファニーのネックレスどこやったかな?
    元カレに貰ったアクセサリーとかは基本的に全部捨ててしまうという可愛いげのない私ですが‥‥(そんな高いもの貰ったことないし)
    ティファニーは何となく手放せなくて持ってたきがする‥‥。笑

    ドラマはタッキーのアイドルキラキラ感がハンパなくて
    観る気にならないのですが、これは年をとったからでしょうか?笑
    困った困った‥‥
    2016年08月15日 19:22
  • 阿井田あみ

    のんたんさん

    こんにちは!!

    >ティファニーのネックレスどこやったかな?
    >元カレに貰ったアクセサリーとかは基本的に全部捨ててしまうという可愛いげのない私ですが‥‥(そんな高いもの貰ったことないし)
    >ティファニーは何となく手放せなくて持ってたきがする‥‥。笑

    うんうん。
    本当にはやったものね。
    武井咲ちゃんがしている
    ハートのピアスもかわいいね。
    ビーンズ型のネックレスも流行った。
    本当に懐かしい(笑)


    >ドラマはタッキーのアイドルキラキラ感がハンパなくて
    >観る気にならないのですが、これは年をとったからでしょうか?笑
    >困った困った‥‥

    なんということでしょう。
    まだまだ若いのんたんさんがそんなことを言わないで~~( ノД`)シクシク…

    でも、タッキーかっこよすぎて、武井咲ちゃん可愛すぎて、
    それだけで、もうおなかいっぱいで、(笑)
    不倫だろうが、純愛だろうが、
    そういうのは気にならなくなってました。

    しまった、続きも見そう。
    忙しいんだけどなあ(;´Д`)

    コメント、いつもありがとう!!
    2016年08月15日 22:23
スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ