ショック!!うちの近くのキャンドゥ(百均)には、グミネイルがなかった。。。

これ可愛い!!キャンドゥの「グミネイル」を要チェック☆ 今度絶対買うφ(..)メモメモ

の続きです。



こんにちは、阿井田あみです。

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)です!!

うちから一番近いキャンドゥは、小さすぎて、
ネットで見つけたグミネイルがないのです。。。

かなしい。 



かわりに、

キャンドゥ(cando)で、
TMマニキュアC
TMM 1415
<スパンクルラズベリー>

ってのを買いました。
2016-08-12 14.56.10.jpg

2016-08-12 14.50.55.jpg


どうですか?
手のモデルが良くないですが、
きれいな色でよかった。


キラキラしているけど、
ピンク色が薄くて、
普段使ってもよさそうなくらいです。
思ったよりも、透明感がありました。

もっとはっきりした色が良い人は、
ベースに色の強いものを一度ぬっておくと
よいのかな?!

ネイル、あまり詳しくないので
よくわからないのですが、

今後も研究!

私のような太い指でも、
指先がキレイだと、
楽しいです。


今回残念ながらゲットできなかった
グミネイルは、必ず近々手に入れます!!



読んでくださって、ありがとうございました。





     スポンサーリンク




この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ