マクドナルドに行ってハッピーセットを!! マックのムーミン絵本と妖怪ウオッチ ジバニャン ひゃくれつ肉球!をゲットだ!!

マクドナルドに行ってハッピーセットを!!
 マックのムーミン絵本と妖怪ウオッチ ジバニャン ひゃくれつ肉球!をゲットだ!!






こんにちは、阿井田あみです。


行ってきましたよ~~、
マックマクドマクドナルド。(笑)


娘ちゃんふたりが、喜んでいます☆

ハッピーセット
ムーミン絵本「ムーミン谷のサプライズ」
妖怪ウオッチ「ジバニャン ひゃくれつ肉球! ボクシング」

ムーミン絵本「ムーミンだにのサプライズ」と 妖怪ウオッチ「ジバニャン ひゃくれつ肉球! ボクシング」


ハッピーセット ムーミン絵本ムーミンだにのサプライズ 妖怪ウオッチ ジバニャン ひゃくれつ肉球!ボクシング


ジバニャンの後ろ姿
ハッピーセット ジバニャン ひゃくれつ肉球!ボクシング 後ろ側から

ハッピーセット ジバニャン ひゃくれつ肉球!ボクシング 動かし方

2016-08-09 12.45.46.jpg

後ろ側をくりくりすると、
ボクシングするよ。








   スポンサーリンク









下の娘ちゃんは、年長さんで6歳なので、
ムーミンにするか、妖怪ウオッチにするか、
少し悩んでいました。

次回行くとしたら、
ムーミン絵本にするかも。



8/5~と、
8/12~で、選べるおもちゃと絵本の種類がちがうから、
チェックしてね!!

なくなり次第終了しちゃうんだって。


8/5(金)~マクドナルド ハッピーセットにムーミン初登場!
(ムーミン公式サイトより)

ハッピーセットを購入して490円をプラスすると、
ムーミンプレート(お皿)1枚
買えるんだけど、
買いませんでした。
とってもかわいかった。



ハッピーセット『妖怪ウォッチ』『ムーミン』期間 8/5(金)~※なくなり次第終了
(マクドナルドのサイトより)

この記事へのコメント

  • ゆー2010

    こんにちは♪
    お嬢様たちとマックへいかれたのですね♪
    ママとおでかけしてランチをしておまけがもらえるというのが楽しいんですよね~。
    私も明日は娘と一緒におでかけです~。
    イギリスのマックは日本よりも高いんですよ・・・というか外食が高いです(汗)
    2016年08月10日 04:43
  • 阿井田あみ



    ゆー2010さん

    こんにちは♪♪

    そうなんですよ。
    マックはとりあえず、
    1,000円ちょっとで楽しめるので、
    どうしてもお昼ご飯がつくれないときとか、
    助かっています。

    栄養面は不安ですが、たまになら良し、
    という、
    あいかわず、ゆるいルールでやってます。(笑)


    >ママとおでかけしてランチをしておまけがもらえるというのが楽しいんですよね~。

    そうなのそうなの。
    かわいいものがチョットつくっていうのが、
    ツボみたいです。



    >私も明日は娘と一緒におでかけです~。
    >イギリスのマックは日本よりも高いんですよ・・・というか外食が高いです(汗)

    そうなんですか。
    物価が高いのは大変ですね。

    でも、イギリスは素敵な国ですよね。
    日本もいい国ですけど。

    イギリスに安価なガストみたいなファミレスができたら、はやるんでしょうかね?!

    いろいろ、ブログをいじっているうちに、
    コメントに気づくのが遅くなってすみませんでした。

    またどうぞ来てくださいね!!
    2016年08月14日 19:48
スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ