手動氷かき器 を買って、かき氷を作ったよ(^o^) かき氷機 手動氷かき器 IS-T-1678 ドウシシャ

こんにちは、阿井田あみです。

手動氷かき器買ってきました!


楽天で同じものをみつけましたが、
ケーズデンキで、もっと安くなっていました。
(800円くらい(ごめんなさい、レシート紛失!!)




自宅でかんたんにかき氷♪
かき氷機 手動氷かき器 IS-T-1678
【 かき氷 かき氷器 動氷削り器 家庭用 】








手動氷かき器


手動氷かき器



手動氷かき器 氷をいれる前


手動氷かき器 氷を入れた


手動氷かき器 蓋をセット


手動氷かき器 氷をかく


手動氷かき器 できたのでシロップをかける


手動氷かき器


手動氷かき器



ちょっとだけ、力がいりますが、
こどもたちが食べる分くらいは
すぐにできました。

とても喜んでくれて、うれしい。(*'ω'*)


子どもが自分で氷をかくことができるのがいいですね。
(土台を支えてあげてくださいね。)

真夏のうちの定番になりそうです。





2016/08/08 追記します。

氷は、専用の氷を作る入れ物があります。
手動氷かき器 専用製氷器


手動氷かき器 専用製氷器で作った氷


手動氷かき器 専用製氷器 氷をひっくりかえして入れる


手動氷かき器 専用製氷器をひっくりかえして氷を入れたところ


手動氷かき器 専用製氷器で作った氷でかき氷を


冷蔵庫の製氷機の氷を使うより、
こっちのほうが、かき氷が、ふんわりできるようです。



こどもの力でも十分に作れました。
(動くので、誰かが土台を支えてあげてくださいね。)








    スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ