ZOZOTOWNで8/5の深夜にポチった、coenのTシャツ、8/7の午前10時に届いた!

ZOZOTOWNで8/5の深夜にポチった、coenのTシャツ、8/7の午前10時に届いた!



ZOZOTOWNで8/5の深夜にポチった、coenのTシャツ、8/7お届け予定です、の連絡メールが来た
の、続きでーす!



本日、8月7日日曜の、午前10時に、ピンポーンと
クロネコヤマトさんで、届きました!!
2016-08-07 09.59.26.jpg


開けてみると。。。
こんな感じです。
納品書兼領収書が一枚同梱されています。
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ届く.jpg


出しました
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ届く 開封.jpg


ひろげました
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ開封 広げた.jpg


ハンガーにかけてみた
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ開封 掛けてみた.jpg



着てみた
(自撮り棒をもっていないのです。(;^_^A ごめんなさい。)
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ開封 着てみた.jpg
だいぶ、ふんわりしているね。
モデルさんの着用している写真では
厚地に見えたのですが、
わりと薄いです。



首元アップ。
(す、すみません。。あまりにもシミが気になり、
ライト100%近くにして飛ばしました。。
((それでもシミが見えますが。。見苦しくてすみません。)
でも、襟ぐりの大きさは確認できますよね。(;'∀')
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ開封 着てみた 首元アップ.jpg



裾のアップ
2016-08-07 ZOZOTOWN Tシャツ開封 着てみた 裾のアップ.jpg
ウエスト回りもゆったりしているね。


私はふっくら?ぽっちゃりなので、
サイズがこれくらいがいいのですが、
もしかしたら、やせ形のかただと、
だぶついちゃうのかな?

ぴったりしたものがお好きな方には向かないかもしれませんが、
私にはとてもフィットしています。

動き回るので、
これくらいのゆったり感は毎日着るものにはぴったりです。






私が購入したサイズと色がは、
赤い丸枠のものです。
ZOZOTOWN coenで買い物 Tシャツ 購入したサイズ.png


リンクはここ。
ZOZOTOWN
ショップ:coen
ブランド:coen
スラブボーダー切替ドルマンプルオーバー





ZOZOTOWN、予想よりもいいかも。
これからも利用するとおもいます!!


それにしても、、、
モデルさんと自分の着た写真の違いに
愕然。。Σ( ̄ロ ̄lll)


もっと絞りたい。。。。(笑)


あ、今回のお買い物は、
商品が、1,089円、
送料が、399円、
支払い合計は、1,488円
でした!



また読んでくださいね、阿井田あみでした。(*^▽^*)





    スポンサーリンク



この記事へのコメント

  • のんたん

    あみさん、こんにちは。

    試着できないからお洋服を通販で買うときはサイズとかも
    迷っちゃいますよね。
    今回は良いものが買えてよかったですね〜♪

    この前、ワンピースで失敗してしまいました。
    私が着ると丈のバランスがなんか。。。なんというか。。。
    まぁ、かわいいワンピースでしたが、私が着ると可愛くない
    という悲しい結果に終わりました。

    2016年08月07日 17:58
  • 阿井田あみ

    のんたんさん

    こんにちは!!
    来てくださってありがとうございます!!

    そうなの、返品もちょっと面倒だったりするから、
    ネットショッピングは
    結構緊張しますよね(;'∀')

    >この前、ワンピースで失敗してしまいました。
    私が着ると丈のバランスがなんか。。。なんというか。。。


    わかります、わかります。

    丈もそうなんですけど、
    素材が全然写真で見た感じとちがっていて、
    娘に、

    「おかあさん、それ、かっぽう着みたいだから
    あんまり着ないほうがいいよ。」

    と注意されたことがありました。(;´・ω・)

    子供の意見は、的を得ているので、
    どきっとします。

    賢く、上手な買い物がしたいですね!

    ノンタンさんの更新楽しみにしていますね!
    2016年08月07日 19:58
スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31