スシローに行ってきました!!

スシローに行ってきました!!



今日はね、これを狙って行ったのよ。(笑)


スシロー ウナギの蒲焼き 100円+税 1.5倍に厚切り 期間限定品(
スシロー ウナギの蒲焼き 100円プラス税 1.5倍に厚切り 期間限定 20160806.jpg

あ、厚い!!。。。とまでは思わなかったけど(笑)

味が良かった。
もう一貫食べたいな、ってちょっと思ったもの。



でもね、
結局、食べたのは、
大トロと、このうなぎの蒲焼きの
2貫だけ!!


カニとかも食べたかったんだけど、

(だって、確か、カニもりもりで、
カニ味噌もちょこっとついて、
なんとなんとの180円なんだよ!!)


↓↓↓画像を発見したのでペタ。
スシロー べにずわい蟹てんこ盛り 一貫180円






真夏って、
暑くなったり、
冷房で寒くなったりするせいで、
いつもお腹の調子がイマイチになっちゃうの
(;_;)


(特に、お寿司屋さんは、エアコンが効いていて
寒くなりがちだから、
はおりものが一枚必要ですね。)



子どもたちは、ちょっと無理してたくさん食べていました。


お腹壊さないでね(゚o゚;;




次回は絶対に、私ももっと食べるぞー(笑)

スシローメニュー



そうそう、スシローのレシートは、
割引券になるから、捨てちゃダメ。(笑)
スシローレシートが50円クーポン券になった









   スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ