GLOW9月号 買いました!! そしたら、楽天でプレミアついてる!!、店頭で見つけた人は、「買い」かも…

GLOW9月号 買いました!! 




大塚寧々さんに惹かれ、「きれいな40代」のフレーズに惹かれ…



楽天で、プレミアついててびっくり(@_@)!!



なんと、1,980円になってる!!

店頭では840円なのにうぃうぃうぃうぃうぃ。(笑)






大塚寧々さんの
表紙の写真がすてきだったんです。

ボルドーのトップスがめちゃめちゃ好みのデザインで。

ついつい買ってしまいました!!


でも買ってよかった。
寧々さんキレイだなあ。うっとり。(*'ω'*)
2016-08-03 13.55.18.jpg

ツモリチサトのこのバッグが人気だったんだね。
(ツモリチサト 猫の2連ポシェット)
2016-08-03 14.02.03.jpg

2016-08-03 14.01.55.jpg


あ、あとね、
猫と暮らすBOOKとか、
2016-08-03 15.32.03.jpg


マッシュのぺちゃんこライフのふせんとかも、ついてたよん♪
(付箋は厚めの紙で、10枚×3種類)
2016-08-03 15.32.34.jpg


猫好きにはたまらないね!!!


2016-08-03 13.57.41.jpg

2016-08-03 13.58.08.jpg


2016-08-03 13.58.34.jpg


2016-08-03 13.58.41.jpg


2016-08-03 13.58.50.jpg


2016-08-03 13.59.15.jpg


2016-08-03 13.59.18.jpg


2016-08-03 13.59.26.jpg


2016-08-03 13.59.28.jpg


2016-08-03 13.58.23.jpg


いろんな角度から写真をお見せしたかったので、
ちょっと画像が多くなりました。

ブログ記事が開くのに時間がかかるようでしたら、
教えてくださるとうれしいです。

お手数おかけします。


猫、かわいいね!

(=^・ω・^=)




    スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ