「つくってたべよう たのしいおすしやさん」を作りました

「つくってたべよう たのしいおすしやさん」を作りました




こんにちは、阿井田あみです。


また、こどもたちが、クラシエさんのお菓子を作りました。


今回は
たのしいおすしやさん です。



2016-07-31 12.44.00.jpg

2016-07-31 13.24.38.jpg

マグロのおすしに、しょうゆのようなものがついていますよね?

「これ、しょっぱいの?」

って聞いたら、


「ううん、グレープ味だよ。」
って言っていました。


それにしても、よくできていますねえ。

本当におすしに見えちゃいますもの。






    スポンサーリンク












手でコネコネしたものを食べるので、
くれぐれも、
手はきれいに丁寧に洗ってから
つくりましょうね!!



クラシエ ポッピンクッキンの ページです。
http://www.kracie.co.jp/products/popin/





こんなのもあるんですねえ


たのしいラーメン屋さん

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ