子どもが夏休み中で辛いので、 気分転換に1人カフェしてきました




子どもが夏休み中で辛いので、 気分転換に1人カフェしてきました





こんにちは、阿井田あみです。



「きょう、パパがいるので、
1時間か2時間、子どもをお願いして、
息抜きにお茶して来ようと思っています。」


。。。と、朝、言っていました。




で、行ってきました。(笑)




そうなんですよ。
本当に行ってきたんですよ。(笑)
一人カフェ♡(*^▽^*)



でも、行きたかったオシャレなカフェは
お客様がたくさんで、

待っている時間はなかったので、

結局、近くにあるベーカリーへ。(~_~;)

でも、ここのアップルパイは、とても美味しいのです。
なので、十分満足でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近所のベーカリーカフェ

アップルパイ




次回は、整体に行こうかな、と思っています!




    スポンサーリンク










とにかく、子どもから離れて、
自分のためにだけ過ごす時間って、
少しの時間でもいいから、
絶対に、絶対に、これからもつくります。






とにかく、たまにでいいから、ひとりになれる時間を作ろう


楽しむって言っても、
時間をつくるのも、もちろん大変なことだし、
お金もかかるし、
もう別にいいや。

なんて諦めてしまいがちでしたが、


前に記事でも言ったように、
(念のためもう一回言います(笑))

もっとこれからは自分のことも大切にしてあげたいな、と思っているのです。
ママ自身の、心と体をいたわるって、
とても大切な作業だと思うのです。



頑張っているママさんへ。
これからも頑張り続けるために、
休み休み、頑張りましょうね。
('ω')ノ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ