ゆるミニマリスト宣言


ゆるミニマリスト





ゆるミニマリスト

ちょこっとミニマリストを目指します





こんにちは、阿井田あみです。



私、ミニマリストって、自分には無理だなあって

そう思っているんです。





でも、

ゆるミニマリストなら、なれそうかなって。




なので、今後は、かるーく

断捨離っというか、



モノを減らすことも考えていきたいなって、思っています。






   スポンサーリンク












いろいろ試してみて、やったことは、UPしていきますね。

一緒にがんばりましょう!!






gatag きれいな部屋.jpg
GATAG|フリーイラスト素材集さんより画像をお借りしました。
無料で商用利用が可能なフリーイラスト・クリップアート・アイコン素材集

この記事へのコメント

  • ゆー2010

    あみさん こんにちは♪
    私も何にも持たないミニマリストにはなれないのですが、
    ゆるゆるミニマリストならなれそう?!
    スッキリな暮らしって憧れです。
    私の場合いちいち物をどかしてお掃除するというのが面倒になってしまうのと
    ディスプレイ(とはほど遠い)がへたっぴーなのでできるだけ戸棚とかにしまいたいタイプです(笑)
    でも、狭い我が家だとそのしまう場所が少ないのが困ります・・・
    断舎利と言う言葉をきいて、お洋服の整理をしようと思いました!
    2016年07月26日 23:11
  • 阿井田あみ

    ゆー2010さん

    こんにちは!
    コメント、ありがとうございます。
    更新が滞っていてごめんなさい(~_~;)

    >私も何にも持たないミニマリストにはなれないのですが、
    >ゆるゆるミニマリストならなれそう?!
    >スッキリな暮らしって憧れです。


    ゆーさんのようなDIYがお得意な方が、
    なんという事を!
    ゆーさんのステキなライフスタイルは、
    全女子の憧れですよー!(^o^)
    これからも更新を楽しみにしていますね。


    >断舎利と言う言葉をきいて、お洋服の整理をしようと思いました!

    そうなんですよ。
    やっぱり、ここから攻めるべきですよねえ。
    わたしも、頑張りまーす!!

    またいらしてくださいね。
    2016年07月28日 09:15
スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ