なんでうちの家族はみんな朝、不機嫌なの?

なんでうちの家族はみんな朝、不機嫌なの?





こんにちは。阿井田あみです。

皆さん、お元気ですか?


いきなり愚痴っぽくて、すみません。
m(__)m




昨日、この記事で、

なんか、私、素敵なこと言って、

偉そうにつぶやいちゃったけど・・・

愛というものは存在しないけど、「愛する」方法は無限にあるよね







ほんと、昨日の私、
こんな素敵なこと言ってるけど、





今朝は

こどもやパパにいろいろ

当たり散らしてしまいました。







あのね。

うちの家族。



返事してくれないのよ。


特に、朝。




みんなね、眠いんだと思うのよ。

頑張って起きてる。



でもさ、それって、私だって一緒じゃない??





なんで、私だけ、

無理して元気ぶって、

みんなを元気づけているんだと思ったら、





朝、いつも不機嫌な家族に対して、


怒りが爆発してました。






もっと、大人にならなくちゃ。


そう思った朝でした。






夏の朝 [ 本田昌子 ]
夏の朝 本.jpg











   スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31