株に挑戦したいと思っていたら、イギリスがEU離脱!!

お久しぶりです。
阿井田あみです。


ずっと、いろいろあって、このブログをやめたらいいのかとか、
うじうじと考えていました。


結論。
続けます。

もっともっと自由にいろいろ書いていきます。(^^♪



ところで、最近、すごく気になっているのは、イギリスのEU離脱。

ブロ友さんになってくれた、
イギリス在住の、ゆー2010さんのことも気になるし、

かぶせんべいさん、株、大丈夫だったかなあ、とか。


私は、ずーっとうだうだ考えるだけで、
全然、株ははじめていなかったのですが。。。


ゆー2010さんの子育て生活が、安泰であること、
かぶせんべいさんの損失が小さいこと

を祈りつつ、情勢を見守っています。


今や、世界で起きていることは、
自分の生活と無関係ではないのだなあと、

最近そう強く思うようになりました。

無知ながらも、すこしづづ勉強していきたいです。


のんきな雲龍奔馬さんは、
今回のイギリスのEU離脱をどのように思うのかなあと、
ふっと思ったり。


いろいろな角度から、
物事をみて
きちんと
自分の考えを持てるようになりたいと、
そう思います。



EUの旗です
EUの旗.png
















   スポンサーリンク




この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ