ブログデザインを、TKGに変更したよ☆ seesaaブログ

こんにちは、阿井田あみです。



seesaaブログの、とっても可愛いブログデザインがありましたので、

変更してみました!!


明るくて、いいですよね?

どうでしょう?


主婦っぽくって、とっても気に入っているのですが。




そして、

TONEスマホ m15のLINEの記事のupが遅れていて、

申し訳ありません。


待ってくださってる方、いらっしゃいますか?

もしいらっしゃったら、ごめんなさい。
早目に完成させますね。


しばし、お待ちくださいませ。
(・◇・)/~~~


バラと

この記事へのコメント

  • のんきな雲龍奔馬

    こんにちは、

    あみ様、お元気ですか?

    明るいオレンジのブログカラーですね。
    オレンジのバラは鮮やかですね。

    いつぞやの
    温かいアドバイス有難うございました。

    一回、
    再整理して、
    再構築中です。


    ブログ名は、
    月が綺麗、雲龍奔馬 復活にしました。
    龍馬馬鹿は直りません。

    読者に読まれるような努力をしていこうと思っています。

    従って、

    リンク紹介は、変更してもらえたら幸いです。

    ぼちぼちと、変身する、再生を努力中です。

    でも、
    まだまだ、荒っぽく、
    政治批評などしてしまいます。

    でも、

    今日の、
    市川海老蔵 の男気には、
    本当に感動しました。

    素敵な男になりたいなと、思えました。

    最近、

    あみ様の記事が少なかったので、心配しました。

    私は、

    お陰様で、楽しく歩んでいます。

    今後とも宜しく御願いします。

    のんきな雲龍奔馬より
    2016年06月10日 02:12
  • 阿井田あみ

    のんきな雲龍奔馬さん

    ありがとうございます。

    よかったああああ。(*´ω`*)

    ほっとしました。


    私も、新生・阿井田あみとして、頑張りますね。

    勇気を、ありがとう。
    2016年06月18日 06:44
  • のんきな雲龍奔馬

    こんにちは、
    あみ様

    リニューアルオープンを、、

    楽しみにしています。

    あせらず、ぼちぼちで良いですよ。


    待てば海路(甘露)の日和あり。


    では、また。
    2016年06月20日 23:07
  • 阿井田あみ

    のんきな雲龍奔馬さん

    こんにちは!!

    少しお時間をいただいています。

    いつもコメントありがとうございます!

    今しばらくお待ちくださいね!!
    2016年06月22日 04:43
スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31