TONE(トーン) スマホ m15 の、ケースと画面のフィルム ☆

TONE m15 スマホの、
フィルムを買いに行きました。


家電量販店に行ったところ、

何千円もするものから、数百円まで、
ピンからキリまで。

思いっきりケチって、
100円のフィルムにしました。(笑)
(おそらく売れ残り品でしょう。)

Xperia Z5用指紋防止フィルム


フィルムの中身はこんな感じ。
XperiaZ5用フィルム 中身



XperiaZ5用の指紋防止フィルムですので、
横幅が数ミリ足りず、

しかも、画面の上の方にある、
フロントカメラレンズと、
近接/照度センサーの位置が、、、、


Xperia Z5と、TONE(トーン) スマホ m15とでは、
場所が全然違うので、
フィルムの穴が全く違う場所に
あいている
のですが、無視しました。(笑)
おおざっぱすぎる。^^;


※ 私は、予算の関係上、仕方なくこのフィルムを
購入しましたが、
当然、読者様にこれを推奨するものではありません。
サイズをキチンと測って、
ピッタリのものを、ご購入されてくださいね。



XperiaZ5用のフィルムをTONE(トーン)スマホ m15に使う





画面をふきふきして、

フィルムを貼る



貼ったけど、幅が数ミリ足りない。
(写真で確認できますね。^^;)

XperiaZ5用フィルム TONEスマホのm15に貼ると、幅が数ミリ足りない






お次は、ケースです。
ELECOM P-02LFDRD
(Lサイズです)
某家電量販店で、税込3,002円也。

にしました。

ネットで買っても良かったのですが、
やっぱり実際に手にとって見てみたかったので
実店舗で購入しました。


ピッタンコですよ。
エレコムの、
このケースの対象機種一覧には、
TONEスマホ m15とは書かれていませんが、

ちゃんとm15のサイズにあってますよ。
ELECOM P-02LFDRD スマホケース 1


スマホケースの粘着面に、
TONE(トーン)スマホ m15 本体の背中を
ペタっとはると、ほらピッタリ。
ELECOM P-02LFDRD スマホケース 2

ひとつ注意なのは、
粘着面から、
TONE(トーン)スマホ m15を、
剥がすというか、
外すときに、

本体の背中側と、お腹側が、
外れて、
取れてしまいそうになることです。
(なるべく付けたり外したりは、
やめたほうがいいですね。)

TONEスマホ 手帳型ケースから外す時に注意


TONEスマホの背中側が外れる

そっと、はさむように
抑えると、パチンパチンとまた、くっ付きます。
スマホケースから外した後

ちょっと、ヒヤッとしました。
買ったばかりなのに、
壊したくないですから。

皆様も、スマホケースの粘着面から取り外す場合は、
慎重にされてくださいね。

いろんな角度からの写真。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


写真を撮る時は、スライドさせて、

TONEスマホ m15 手帳型マルチケース スライド1


スライドさせるとここまで上がります。
はい、チーズ。パシャリ。
写真も難なく撮れますね。^_−☆
TONEスマホ m15 手帳型マルチケース スライド2



少し、実際よりも色が暗く
うつっているかもしれません。
エレコムELECOM P-02LFDRD スマートフォン用手帳型マルチカバー 1



箱の裏側に、スマホを乗せて、
大きさがあっているかを見る
サイズ表があります。
エレコムELECOM P-02LFDRD スマートフォン用手帳型マルチカバー 2


スタンド置きしてみました。
エレコムELECOM P-02LFDRD スマートフォン用手帳型マルチカバー スタンド状態


まだ、LINE、やってないんですよ。
次回は、LINEしているところをupする予定です


↓↓↓LINEもできますよ!!
TONE(トーン)スマホ、今キャンペーン中で基本プラン月額1年間0円なんですね、いいなあ(笑)もちろんLINEも使えていますよ!
  2017年02月24日




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



以上、阿井田あみでした。













   スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31