TONEスマホ(m15)、使用感! その1  TONE Mobile(トーンモバイル)

TONEスマホ(m15)、届きました! TONE Mobile(トーンモバイル)
の続きです。


本日、使用を始めました~~

取り急ぎ、初日の
感想のみを報告します。



1.保護フィルムがないので、
  本日、慌てて買いに行く予定。


  やや、指紋が画面について、
  汚くなって焦る。^_^;

  綺麗に使いたいじゃない。(笑)



2.ネットは、ちょっと遅いぞー。

  1GBを税込324円で購入して
  チャージすることができると
  表示される。
  これを買えば、1GB分、高速通信
  できるのであろうが、

  けど、まあ、高いよね。(笑)
TONE スマホ 1GBチャージ画面


  速度の問題は、
  自宅のWifiにつなげば
  問題ないんだけど。


  旅行中とか、帰省中とか、
  このTONEスマホだけで、
  いろいろやろうとすると、
  どうなのだろうか。
 
 
  ブログ書くとかの、
  作業をするわけじゃなくて、
  閲覧だけで、
  しかも動画じゃないなら
  問題ないのだろうか。
  
  また、感想を後日書きますね。

5/17追記
現在、出先で、検索したり、
テキストと画像のブログを読んだりする分には、
やや遅いものの、それほどの不具合には感じていません。
動画は、TONEの通常速度では、うまく再生しないようです。
wifiに繋ぐか、
高速通信できる、上記の1GBチケットを購入するかということに
なるのでしょう。
ただし、動画を見ると、
1GBくらいは、すぐに無くなってしまいますよね。






また、おいおい、情報を
UPしていきます。



以上、阿井田あみでした。




↓続きはコチラ
TONE(トーン) スマホ m15 の、ケースと画面のフィルム ☆












   スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/16)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by かめかめ (03/15)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/12)

2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ