国華園 カーネーション 母の日ギフト 約1週間後(2016年5月の記事です)

2016年5月15日投稿 2017年3月29日最終更新


国華園 カーネーション 母の日ギフト 約1週間後 (2016年5月の記事です)


(この記事は、2016年5月15日に投稿したものを、書き直して再投稿しております。)


こんにちは、阿井田あみです。


国華園のカーネーションが届きましたよ〜〜。
(↑↑↑2016年(昨年)5月に購入した時の記録↑↑↑)

の記事の続きです!



2016年5/7に届いた、母の日ギフトのカーネーション、
たくさんお花が咲いてきましたよー。(^O^)



出窓が、他の植物でいっぱいなので、
陽は当たらないのですが、
まあまあ明るいお部屋に置いてあります。

カーネーション 1週間後



約1週間が経ちましたが、蕾だった花も、
たくさん開き始めました。
カーネーション その後


カーネーションは、蕾が開きにくいと聞いたことがあります。


きっと、外に置いた方が、風通しもいいし、
よく育つと思うのですが、

やはり、お家で眺めていたいので。
うどん粉病にならないといいのですが。



カゴから鉢を出しました。
プラスチックの底面給水鉢ですね。

カーネーションの鉢


もっともっと、咲いてくれそうですよ♪




読んでいただきありがとうございます。





↓↓先ほど確認したら、
花と緑 国華園
もう、『母の日ギフト 超早割』をやっていました。
(人気の2色限定)



(この記事は、2016年5月15日に投稿したものを、書き直して再投稿しております。今年の商品とは、デザイン等仕様が変わっている可能性があります。ご注意ください)






   スポンサーリンク




この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ