国華園 カーネーション 母の日ギフト 約1週間後

こんにちは、阿井田あみです。


ポイントで購入しちゃった、国華園のカーネーションが届きましたよ〜〜。

の続きです!


5/7に届いた、母の日ギフトのカーネーション、
たくさんお花が咲いてきましたよー。(^O^)



出窓が、他の植物でいっぱいなので、
陽は当たらないのですが、
まあまあ明るいお部屋に置いてあります。

カーネーション 1週間後



約1週間が経ちましたが、蕾だった花も、
たくさん開き始めました。
カーネーション その後


カーネーションは、蕾が開きにくいと聞いたことがあります。


きっと、外に置いた方が、風通しもいいし、
よく育つと思うのですが、

やはり、お家で眺めていたいので。
うどん粉病にならないといいのですが。



カゴから鉢を出しました。
プラスチックの底面給水鉢ですね。

カーネーションの鉢


もっともっと、咲いてくれそうですよ♪

また、今後も続きをupしますね〜☆



読んでいただきありがとうございます。

この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31