国華園のカーネーションが届きましたよ〜〜。(2016年5月の記事です)

2016年5月7日投稿 2017年3月29日最終更新



国華園のカーネーションが届きましたよ〜〜。(2016年5月の記事です)

(この記事は、2016年5月7日に投稿したものを、書き直して再投稿しております。)



こんにちは、阿井田あみです。




国華園さんの、母の日カーネーション、本日、2016年5/7土曜に、届きましたよ〜。
こちら↓↓↓で昨年購入したものです。
花と緑 国華園





お義母さんに、購入した、
花と緑 国華園さんの、カーネーションです。


カーネーション、箱の中


20160713 2016-05-07 17.03.27.jpg


image.jpeg





お義母さんも、とても喜んでくれましたー!



見てくださって、

ありがとうございます。m(_ _)m(笑)






↓↓先ほど確認したら、
花と緑 国華園
もう、『母の日ギフト 超早割』をやっていました。
(人気の2色限定)


私は今年は別の花を贈ろうかなあと思っています。

皆様は、もう準備していらっしゃいますか?
まだ少し、気が早いですね。(笑)






   スポンサーリンク










この記事へのコメント

  • ゆー2010

    こんにちは!
    お義母さんに喜んでいただけてよかったですね。

    リタイア後の生活、私も具体的に考えていかないといけないなぁって思いました・・・
    私たちの今の生活がまずは不安定な部分もあるので、
    全てはお仕事の契約次第で次のステージが考えられるかな・・・という感じです。
    2016年05月08日 07:06
  • 阿井田あみ

    ゆー2010さん
    >
    >こんにちは!
    >お義母さんに喜んでいただけてよかったですね。

    ゆーさん、来てくださって、ありがとうございます
    (#^.^#)
    嬉しいです!
    そうなんです。
    実質0円でも、私の手間をかけたプレゼントです(笑)


    >リタイア後の生活、私も具体的に考えていかないといけないなぁって思いました・・・
    >私たちの今の生活がまずは不安定な部分もあるので、
    >全てはお仕事の契約次第で次のステージが考えられるかな・・・という感じです。

    そうなのですね〜。
    リタイア後なんて、遠い先の話なんですけど、

    年おうごとに、1日、1週間、1ヶ月、1年が、
    アッと言う間に過ぎていくような気がして、
    なんだか落ち着かないのです。(笑)

    私の場合は、変に焦りすぎずに、
    ゆーさんのように、今の日々の生活も充実させて、
    悔いの残らない人生にしていきたいなって、思っています。

    イギリスの広大な自然に触れたようで、
    素敵な写真でしたよね〜。
    ゆーさんのブログは、素敵で癒されます。
    そういう余裕も持てる女性になりたいです。
    これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

    2016年05月08日 07:25
スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ