私の生き方 ~明るい未来に向かって生きていこう~

明るい未来は、すぐそこに広がっている。

「気づいて」「行動を起こす」

この二つを、根気よく、「繰り返す」

それだけで、すべてOK。


明るい未来を見ることができない時は、

「気づいたこと」に向かって、「行動を起こして」いるか?

そして、それを、飽くことなく、「繰り返して」いるか?



いつも自分に問いかけて生きています。



イントロダクション1.jpeg



    スポンサーリンク



この記事へのコメント

  • ゆー2010

    あみさん おはようございます♪
    なるほど、ポジティブ思考で幸せへの近道ですね!
    きょうのお言葉を意識して過ごしてみようと思います~。
    2016年04月25日 06:00
  • 阿井田あみ



    ゆー2010さんへ♪


    私、本当にシンプルに、この事だけを考えて
    生きていこう!!……

    って、ちょっと前から思っているんですけど、

    すぐ忘れちゃいそうになるんです。

    なので、自分への言葉として、

    あえて
    100年後の日付で投稿しました。

    私はこれで生きていくぞ〜っていう、決意表明です(笑)
    2016年04月25日 16:13
  • のんきな雲龍奔馬

    あみ様

    気づいて、

    行動を起こす、

    繰り返す、、

    マザー.テレサです。

    英語は、

    LOVE IS ACTION

    愛は行動なり

    と言います。
    リスペクトします。

    繰り返す明るさは、復興の原動力です。

    のんきより
    2016年04月30日 21:46
  • 阿井田あみ

    のんきな雲龍奔馬さん


    ありがとうございます。

    ちょうど、落ち込んでいたところでした。

    ほんとですね。

    くじけている場合ではありませんでした。

    勇気付けられました。

    明日からまた、いい1日が始まりそうです。

    ありがとう。

    >気づいて、
    >
    >行動を起こす、
    >
    >繰り返す、、
    >
    >マザー.テレサです。
    >
    >英語は、
    >
    >LOVE IS ACTION
    >
    >愛は行動なり
    >
    >と言います。
    >リスペクトします。
    >
    >繰り返す明るさは、復興の原動力です。


    マザーテレサに、いつかなりたいですね。(笑)
    2016年04月30日 23:40
スポンサーリンク

最近のコメント

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/16)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by かめかめ (03/15)

ゆーさん、がんばって(T ^ T) by 阿井田あみ (03/12)

2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ