オイシックス お試しセット もやし・小松菜 編!

阿井田あみです。

またまた、しつこいようですが、
オイシックスお試しセットの感想です。

早めに書かないと、投稿するのを忘れてしまいそうで。

今回は、もやしと、小松菜です!



もやし(大豆イソフラボン配合・子大豆もやし)
大豆イソフラボン含有のもやし.jpeg

大豆イソフラボン含有のもやし 裏面.jpeg

左が大豆イソフラボン配合もやし。右が、普通のもやし。
大豆イソフラボン配合もやしと普通のもやし.jpeg

茹でてみます。
茹でもやし.jpeg

もやしは、茹でたものを、
各自、
ポン酢やドレッシングなど、好きな味付けで食べました。

普通のもやしより、
オイシックスの子大豆イソフラボン配合もやしは、
シャキシャキ感があります。
大きめの豆が付いているので、豆の香りも美味しい。


次は、 有機の小松菜
これも茹でました。
小松菜を茹でる.jpeg

わたしはいつも、こんな感じでおひたし作ってまーす。

味付けは、まず、みりん。
みりん.jpeg

お次は、醤油。
醤油.jpeg

切った小松菜を入れて、
小松菜おひたし味付け.jpeg

すりごまをパッと入れて、
小松菜おひたし味付けすりごま.jpeg

あえる。
小松菜のおひたしごま和え.jpeg

そして、盛り付けて、出来上がり☆
小松菜おひたし完成.jpeg



   スポンサーリンク










いつもの小松菜より、美味しいです。

が、うちは田舎で、採れたての小松菜もよくいただくので、
それも美味しい。
甲乙つけ難し、です。

有機、という点では、オイシックスの勝利かな?


以上、今日はもやしと小松菜でした。



野菜がお高い昨今ですが、たくさん入って、このお値段、
オススメです。
(この写真の、油揚げの下に、実は、マイタケが隠れています。
写真を撮った後に気づきました。ごめんなさい(>人<;))
オイシックスのお試しセットの中1.jpeg

上記のお野菜以外に、下の写真のKitOisixもついて、税込・送料込みで、1,980円!!
オイシックスお試しセットの中2.jpeg



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ