オイシックス お試しセット 油揚げ編!

阿井田あみです。

しつこいようですが、

オイシックスお試しセットの、感想です。

今日は、油揚げです。
オイシックス油揚げ.jpeg

「新鮮な油で揚げてあるので、油抜きはしなくても大丈夫」
と袋に書いてあったのですが、
うちは、おばあちゃんなるべく油を控えたい、と言っているので、
念のため、油抜きしました。
油揚げの油抜き.jpeg

そして、いつものように砂糖・少なめの醤油・少しのお酒で、さっと煮ました。
油揚げは、味が染みやすく、
普通の煮物よりも、薄めに味付けしないと、
辛くなりやすいですよね〜。

油揚げの味付け.jpeg

盛り付けて、出来上がり!!
油揚げの甘辛煮.jpeg


やっぱり、油の質がいいのかな、
油の臭みがなく、
ベタッとした感じがないです。

油揚げの味を味わいたくて、
あえて、油揚げのみで煮ました。

美味しいです。

次女なつこ(年長)が大好物なのです。

夕食に出してあげよう。

きっと喜ぶぞ。





    スポンサーリンク









野菜がお高い昨今ですが、たくさん入って、このお値段、
オススメです。
(この写真の、油揚げの下に、実は、マイタケが隠れています。
写真を撮った後に気づきました。ごめんなさい(>人<;))
オイシックスのお試しセットの中1.jpeg

上記のお野菜のほかに、下の写真の、kitOisixもついて、税込・送料込み1980円!!
オイシックスお試しセットの中2.jpeg



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ