スシロー レシートが50円クーポン券になった。

こんにちは、阿井田あみです。


先週の水曜、4/6に、スシローに行ったときのレシートを見て、
アンケートに答えると、

50円クーポン券になりました。



マイスシロー にいって、
(下の画面が表示します)

マイスシロー.jpeg




個人情報取扱にOKなら、チェックマークして、

レシートに書いてある
招待番号(◯◯◯◯◯ー◯◯◯◯◯ー◯◯◯◯◯ー◯)
5桁ー5桁ー5桁ー1桁、と記載されているので、
ーハイフン入れずに、16桁続けて入力します。

その下に、合計金額、税込みの支払った金額を入力します。


開始ボタンを押して、お店の感想等についてのアンケートに答えていきます。

性別等は、「答えたくない」等の選択肢もあるので、
私はそれにチェックを入れました。

アンケートに最後まで答えると、
5桁の認証番号が表示されるので、
その番号を、手書きで、レシートに記入します。
スシローのレシート.jpeg

50円クーポン券、いっちょあがり〜♪

私のレシートには、有効期限:2016年5月6日
となっています。

1ヶ月間、有効のようですね。






私は、スシロー、気に入っちゃったので、
近々、利用すると思いまーす。( ^ ^ )/

たかが50円、されど、50円、ですものね〜。

こういうクーポン券とかは、楽しめる人なら
楽しんで、ドンドン活用したほうがいいですよね。

めんどくさいって思う人は、
やる必要ないですよね。

「たのし〜、50円、チョットだけだけど、お得♪」
って、
思うことが、いいんであって、

思わない人は、無理してまでやっちゃダメ。

キリキリ節約していた時に、そう実感しました。


楽しいなら、やる。
楽しくないなら、やらない。


節約できる金額の問題ではなく、
気持ちの問題だと思います☆







↓↓↓お得なクーポンを検索しやすいサイトをこちらで紹介!!
お得なクーポンを探すときは、「価格comの共同購入クーポン検索」を使え!!


最短の時間で、お目当てのクーポンを探そうね♪

2016/08/16 追記
※サイトがなくなりました。



↓↓↓金券を使いきれないときは、こちらに売っちゃおう
Amazonの商品券が期限切れになって使えなかったので

お得に金券を売ったり、
買ったりして、
お得なお買い物ができるよん


2017/07/04追記
上記の記事を削除しました。







↓↓↓
真夏のスシローは冷房が効いていた。。。
スシローに行ってきました!!

2016年8月6日の記事



お得に生活できる情報をもっともっと
探して、発信できるように、日々アンテナをはってます♪


読んでくださってありがとうございました。



























この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ