またネットばかりしちゃった。でもランサーズの記事作成のネタ収集と思えば。。。

こんばんは。阿井田あみです。


そうなんです。

どーしても、ネットをやりすぎます。


ランサーズの文書作成のネタ探すつもりが

どんどん脱線。


たくさん刺激うけるよね。


何時間でもネットできちゃう。

肩凝ったり、
腰痛かったりするけど


やめられない 止まらない。

今から大慌てで夕食作成(笑)


今日は、ギョーザなり〜☆パソコンの絵.jpg



Broad wimax

この記事へのコメント

  • のんきな雲龍奔馬

    御意。でもフリーランサーなんて、稲垣えみ子みたいで、格好いいじゃないすか。目的があると有効ですよね。
    2016年04月15日 20:16
  • 阿井田あみ



    のんきな雲龍奔馬様
    コメントありがとうございます!!

    >御意。でもフリーランサーなんて、稲垣えみ子みたいで、格好いいじゃないすか。

    すみません、当方、不勉強で。。。稲垣えみ子さんのことを存じ上げませんでした。

    アフロヘアにビックリ!(◎_◎;)しましたが、ステキな方ですね。
    教えていただいて、嬉しいです。


    〉目的があると有効ですよね。ー

    おっしゃる通りと思います。
    ネットは何かを求めて活用していかないと、
    海に漂流してしまいますからねえ。(笑)

    つたないブログですが、また交流していただけると幸いです。

    いい記事を書きたいので。

    ご訪問、ありがとうございました。
    2016年04月17日 17:06
スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31