願いは忘れた頃に叶う。なくしたものも忘れた頃に見つかる。

こんにちは、阿井田あみです。

大変お久しぶりです。


いろいろあって、更新ができませんでした。

パソコンと、タブレットが、ネットに繋がらなかったのが、主な理由です。




さて、本題ですが、最近、子どもが風邪をひいたり、
私の持病も調子が悪くて、

全てが滞っていました。


ごはん作って片付けする、ということは
なんとかできていましたけど。

大好きなネットができなかったので、


最初は泣けてくるくらい、辛くて、
たまらなかったんですが、


もういいやあ。
別にネットできなくても、
ブログ書けなくても、
生きていけないわけじゃないし。。。

と、諦めがついた途端に、


パパが、直してくれていました。

自分でどうやっても上手くいかなかったのになあ。


本当に自分は機械オンチです。


そのくせ、勝手にいじりたがる、
手に負えない女。(笑)


反省して、
もっとパパに感謝していきます。。


では、また、チョコチョコ更新しますね。

小さなシクラメン

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ