山口智子さんが「子供を産んで育てる人生を望まない」と言い切っていた

大変ご無沙汰しています、阿井田あみです。


長らく休んでしまいましたが、
また、ブログ、更新し始めます。


お付き合いをよろしくお願いします!


雑誌FRaUの3月号で、山口智子さんのロングインタビュー
掲載され、


その中で、山口智子さんは、
「子供を産んで育てる人生を望まない」
言っていらっしゃいます。


私も、もともとはそうだったので、
すごく興味深いです。

唐沢さんと一緒に生きることは、ほんとうに楽しいそうです。


なるほど。


私も、そういう人生目指していたんですけどね。(笑)


気づいたら、2人も産んでました。




いいと思う。


山口さんの人生も、すごく素敵だと思う。


私の人生も、けっこう素敵です。



要は、夫婦の向いている方向が、大きく違わなければ、

2人が納得した人生を送ることができるのであれば、

それが一番♩


と思うのです。


幸せは、そこにある。



あなたの、一番近いところにあるものを、
大事に大事にして、生きていればいい。



って思うのです( ^ω^ )


そう思いません?

では、またね。
結婚指輪





   スポンサーリンク



この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ