ニンジン、揚げると食べてくれるの。

こんばんは、阿井田あみです。


うちの子達、

揚げると食べてくれるの。お野菜。


人参嫌いなんだけど、


ほそーく切って、小麦粉まぶして、

小麦粉に塩チョコッと入れて水で溶いて、

絡めて揚げると、カリッとなって、








子どもが、エンドレスで食べてくれる。


油ばっかりじゃあなあーって思いつつも、

これなら、ちゃーんと食べるんだよねえ。


油は、ニンジンのカロチンの吸収を良くしますしね。
いいことにしよう、うん。


実際にニンジンを揚げてみた写真入りの記事は
↓↓コチラです。
野菜嫌いの子どもたちへ!! ニンジンを細く切って揚げるだけで、子どもたちがたくさん食べてくれる1品が完成☆彡
2016年09月24日







20160706 人参 写真.png

写真は、
切り抜き画像素材Web さんから、お借りしました。

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ