ダイソーって、すごいよね。

こんにちは、阿井田あみです。


写真がどんどん溜まってきて、どうしようかと思っていたら、

パパが、ダイソーで、フォトアルバムを買ってきました。

ダイソー フォトアルバム1


ダイソー フォトアルバム2

ダイソー フォトアルバム3


ダイソー フォトアルバム4


私世代が若い頃、こんな安いお店があったら、良かったよなあ、

と、ふと、自分の学生時代を思い返していました。


今は、お給料も安いけど、

安くていいものがたくさんあるよね。


そういうの使って、生活を楽しまないと、なんだか損だなあ、

と思いました。








読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ