一番簡単な株の買い方を、考えています。(笑)

阿井田あみです。


「一番簡単な株の買い方」




これ、難しいよねー。(笑)


いろんな人のブログで、勉強させてもらっているんだけど、

正解はない。


じゃないですか。

ねえ。



誰か、こういうのは難しくないよー、

ハードル低いよー
っていうの、教えてほしいなあ。


ほんと。コメントください。


いろんな意見を聞いてみたいのです。


今、私がこれいいなあと思っているのは、

どんぱっちさんみたいに、


たくさんの企業の株を少しづつ買う感じ。


私は資金がないから、本当に、勉強する気持ちで、
ちょこっとづつがいいかな、って。


2万円からの買える株式優待株

↑これ読んで、熟考しよっかな( ^ω^ )


何事も挑戦。(*^^*)





   スポンサーリンク








株券イラスト.jpeg

画像は、来夢来人さんからお借りしました。
すてきなサイトです。

この記事へのコメント

  • のんきな雲龍奔馬

    株券っすか。
    多趣味多才ですね、凄い。
    2016年04月25日 17:53
  • 阿井田あみ

    のんきな雲龍奔馬さん
    >
    >株券っすか。
    >多趣味多才ですね、凄い。

    今から挑戦しようとしてるんですよ。

    どんぱっちさんとか、他の好きなブロガーさんがやってらっしゃるので、猿まねしようって感じです(笑)
    2016年04月26日 05:06
スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31