母は孤独だなあ

こんにちは、阿井田あみです。


寒いです。

たぶん、風邪のせい。



子どもが、呼んでいないのに、

「おかーさーん」って私を呼ぶ声が聞こえるという、





訳のわからない空耳が、よく聞こえて、

あれ、私なんかおかしいなあ?、と思っていたのですが、



ここのところ、その空耳は無くなってきました。




でも、まだ、ひどく疲れます。




何に消耗しているのか、自分でもさっぱりわかりませんが(笑)

下のなつこが、もう少し大きくなれば、改善するでしょう。




ゆったり構えるしかありません。






母親って、孤独ですね。
孤独を楽しみます。(笑)





もみじyuka_akarenga_TP_V.jpg
写真は、ぱくたそさんよりおかりしました




こんな投稿、読んでくださって、ありがとうございます。






    スポンサーリンク




この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31