未来に向けて、今働くのは、我慢します。

こんにちは、阿井田あみです。

突然ですが、皆様、お仕事とか、どうされますか?

やっぱり、お子さんの手が離れたら、
パートとか、行かれますよね。

私も最近、結構、真剣に考えていました。



お金、いりますよね。
本当に。(笑)




でも、やっぱり、私はまだ、働くのは無理そうです。

家事やってるだけで、いっぱいいっぱいです。

そんな自分の、非力さ・無力さを認めたくなくて、
イライラしていました。



どうしようもない時期って、ある。

今、まだ、それなんだな、きっと。


どうしようもない時期を、抜け出してきているつもりだったけど、
違ってた。(笑)


でもね、1年後には、
また、前みたいに働けるかもしれない。



だから、今は諦めずに、
インプットの時期だと思って、
コツコツ勉強しようと思うの。



いずれ、アウトプットする時期が必ず来る、
と、自分に言い聞かせて、
モクモクと頑張って生きよう!


今はもしかしたら
あんまり楽しくないかもしれないけどね。(笑)




いい時代が来るといいな。



バブルみたいな浮かれた感じじゃなくて。
もっと成熟した、豊かな時代が。

抽象的で、すみません。m(_ _)m



東京でオリンピックの時、
世界は、日本は、みんなは、私は、どうなっているのだろう。


私は、英会話が、スムーズにできるようになっていたいなあ。





スポンサーリンク








シャキッと働いていたい。(笑)
職種は、わかんないけど。いい加減だなあ、私。

皆さんは、どうですか?オリンピックまでは.jpg

この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31