川島なお美さん

こんばんは、阿井田あみです。


なるだけ、この件のニュースとか、見ないようにしていました。


いろいろ聞いてしまうと、また涙が止まらなくなりそうだし、

年もやや近いので、病気の詳細を聞くのも怖くて。


まだお若いだけに、ショックも大きいです。


ブログに書くのもとまどいましたが、

やっぱり書いておきたくなりました。


綺麗で、色っぽくて、面白くて、
素敵な方でしたよね。


会ったこともない、

テレビの中の 人だけれど、

今までありがとう、と言いたくなります。

お笑いマンガ道場、見てましたもん。

マンガ、とっても上手でした。

だん吉・なお美のオマケコーナーってあったんですよ。

すっごく覚えてる。


きれいだなあ、かわいいなあって、思っていました。

あれから、長い年月のあいだ、

ずっと美しくて、

ずっと色っぽくて、

ずっと、ちょっと面白かった。


テレビの中では、
ずっと、みんなが思っている、「川島なお美」さんでしたよね。




きっと、とても大変だっただろうなあ。

お疲れ様でした。


いつも笑顔を、ありがとうございました。

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ