ダラダラ主婦、読書する。

ムシムシしますね。

おげんきでしょうか。

阿井田あみです。


相変わらずダラダラもしてますが、


今日は、用事を1件済ませ、


長女あきこ小3の宿題に付き合いつつ、


読書してます。
image.jpg



どうでしょう。このタイトル。

サブタイトルが、

「これからの世界で生き残っていくためのリテラシー」
ですって。

ひととき、「勝ち組」「負け組」

という、弱肉強食そのものの言葉が流行したのを
思い出しました。

13歳で、
すでに、このようなギラギラした教育が
必要な世の中なのですね。

13歳の私が見たら、
生き残れなかったら、どうなるわけですか?

という意地悪な質問をしてしまいそうです。

ともあれ、感想は、内容をよく読んでから
述べようと思います。

後日upします…する予定です…
するはずです。

しますね。

では、あきこの宿題をみますね。




この記事へのコメント

スポンサーリンク

先週の人気記事

最近のコメント

2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31