これがあると、少し、ラク。(^ ^)

こんにちは。本日2回目の投稿、阿井田あみです。




あつくなりましたね!



子どもたちと外出してきました。


そして、今年初めての、スイカを購入。


うちは、毎年、おばあちゃんが、
スイカを買ってくれるのです。


「スイカを買っておいで〜。」、と
千円札をもらった子どもたちは、


大喜び!!




   スポンサーリンク











しかし、こうも暑いと、体力を、奪われますね。



ちょっと昼寝をしたいとき、
私は、これを使っています。



「ねりきゃんランド」
image.jpg



これがあると、1個を、半分づつに切ってやれば、


仲良く、ネリネリして、時間をすごしてくれるのです。



私にとっては、とっても助かる一品です。


では、しばし、おやすみなさいませ。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


読んでくださって、ありがとうございます。


この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ